KIN-KEN

今日は、友人宅のリフォームのお手伝いで、壁に珪藻土を塗らせてもらいました♪

 

左官屋・・・!!そう!実はかねてからの憧れの仕事!!

 

いや~・・楽しかったです♪

 

クロスの壁がどんどん珪藻土でうまっていく・・・。気持ちいいったら!!(笑)

 

 

・・・と、まぁそれはそれは楽しくさせて頂いたのですが、、、しかーし、なかなかの体力仕事!!っていうか、普段使わない腕の筋肉を使うんでしょうね・・。いや、日ごろの運動不足がたたっただけかもしれないけど・・・腕がダルイ。。腕がワナワナ笑ってる・・・。

 

 

・・で、さっき突然思い出しました。筋肉疲労といえば、コレ!!

 

 

 

ホメオパシー理論を応用した、ホメオパシージャパンの KIN-KEN スプレー!!

(自然派な私はバンテリンは塗れませんッ(笑))

 

 

文字どおり、筋肉と腱に・・ってことらしいんですけど、実はまだ使ったことが無くて・・・あんまり筋肉使うことしてないので・・(反省)出番がなかったのですが、今回は試すにはもってこいなこの状況!

 

早速、シュッ!シュッ!

 

ま、そんなすぐには効果はわからないですけど・・。

 

 

明日の筋肉痛(あさってかも?)が、どんなものか楽しみです♪

 

 

 

 

自然派志向な方、バンテリンはちょっとな・・という方、ナチュラルなKIN-KENスプレー 試してみませんか?

 

Luffaでお気軽に試してみて下さいね♪

 

 

 

ちなみに成分は、カレンデュラエキス、ハイペリカムエキスとなってます・・。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fuga-designworks (木曜日, 27 1月 2011 20:53)

    kin-kenの周りの人たち、おもしろいやん。
    犬を散歩する少女と寿司職人?

  • #2

    luffa (木曜日, 27 1月 2011 22:57)


    北欧のおもちゃやし、すし職人はおらんやろッ(笑)

    美容師さんにパン屋の帽子かぶせた ISのオリジナル。

  • #3

    fuga (金曜日, 28 1月 2011 22:26)

    あ、そか、ドイツかっ!
    ジャパニーズ★スシーゆーてるアメリカ人や思てたわ・・・